メニューを開く ボタン

ニュース NEWSニュース NEWS

スタリラ公式Twitterで「マイシアターコンテスト」開催!優秀作品はスタリラ祭でパネル展示決定!

「ガルパーティ!&スタリラ祭2019 in池袋」の開催に合わせて、スタリラ公式Twitter(@starlightrelive)にてマイシアターコンテストを開催します。
スタリラのマイシアターでお好きに模様替えして遊んだスクショを撮影しよう!
スタリラ運営が「ユニーク賞」「キュート賞」「グッドセンス賞」3つのテーマでの優秀作品を決定します。
優秀作品に輝いた方には、入賞者限定の「各賞のトロフィー(シアターアイテム)」と「10,000スタァジェム」をプレゼント!
そして、スタリラ祭にて入賞したマイシアターのスクショ画像を展示します。
さらに、参加していただいた方全員に参加特典「ミスターホワイトの楯(シアターアイテム)」をプレゼントします。
ぜひ、ご参加くださいね。


▼参加方法
1.スタリラ公式Twitter(@starlightrelive)をフォローします
2.ハッシュタグ「#マイシアターコンテスト」をつけてマイシアターでお好きに模様替えして遊んだスクショと、テーマコメントをツイートします
※2019年5月15日(水)より、順次受賞発表を予定しております

■開催期間
2019年4月24日(水)12:00~2019年5月6日(月)23:59まで

■賞品一覧
●ユニーク賞、キュート賞、グッドセンス賞(各2名)
・「各賞のトロフィー(シアターアイテム)」をプレゼント
・「10,000スタァジェム」をプレゼント
・スタリラ祭で「入賞したマイシアターのスクショ画像」が展示されます

●参加特典
・「ミスターホワイトの楯(シアターアイテム)」をプレゼント
※受賞発表後に参加特典のお受取方法をご案内します

本キャンペーンの応募規約はこちら
■応募規約
・ご応募いただくにあたり、本応募規約を必ずご確認ください。
・ご応募いただいた時点で、本応募規約に同意いただいたものとみなします。

●応募方法に関する事項
・ご応募には、Twitterアカウントと少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-のプレイヤーIDが必ず必要となります。
・以下のいずれかに該当する場合は、応募対象外とさせていただきます。
1)少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-公式アカウント(@starlightrelive)をフォローしていない場合
2)マイシアターで遊んだ応募スクリーンショットとマイシアターのテーマをつけずにツイートした場合
3)対象のハッシュタグをつけずにツイートした場合
4)当該ツイートの削除などにより、応募状況が確認できない場合
5)他人の応募ツイート内容を引用やコピー&ペーストしてツイートしていると当社が判断した場合
6)Twitterの公式ツイート機能以外でツイートした場合
7)Twitterのアカウントが非公開の設定となっている場合
8)Twitter Inc.の提供するTwitterサービス規約に違反していると当社が判断した場合
9)応募後、受賞結果の通知までに、少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-公式アカウント(@starlightrelive)のフォローを解除した場合
10)マイシアターコンテストの期間中の応募のみを応募対象として取り扱います。期間前のツイートは、その他の条件を満たしていても、応募対象外とさせて頂きます。 
・以下のいずれかに該当する応募、受賞は無効とさせていただきますのでご注意ください。
1)登録フォームにお客様よりご入力いただいたお届け先情報に虚偽、誤り、不足があった場合
2)本応募規約の各規定に違反し、またはその恐れがあると当社が判断した場合
3)第三者のTwitterアカウントを不正に利用していると当社が判断した場合
4)営業活動・営利目的の投稿、政治活動を伴う投稿、宗教活動を伴う投稿であると当社が判断した場合
5)犯罪行為、公序良俗に反する行為、その他法令・条例に違反する行為、またはその恐れがある行為と当社が判断した場合
6)特定の国家、宗教、人種、民族、団体などの差別につながる等、倫理的観点から問題があると当社が判断した場合
7)著作権・商標権・意匠権などの知的財産権、パブリシティ権、肖像権、プライバシー権、その他第三者の権利を侵害する投稿と当社が判断した場合
8)その他、当社または第三者に不利益または損害を与える行為を行うなど、応募者として不適切であると当社が判断した場合

●審査・受賞および、受賞作品の取り扱いについて
・応募いただいた作品およびユーザー名は選考結果に関わらず、少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-公式アカウント(@starlightrelive)やスタリラ出演キャストのTwitterアカウントによりTwitter上で紹介させていただくことがございます
・優秀賞は「ユニーク賞」「キュート賞」「グッドセンス賞」に分かれます。スタリラ運営事務局の裁量にて選考させていただきます。
・コンテストの選考結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・受賞結果の発表は、少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-のゲーム内お知らせ、公式サイト(https://revuestarlight.bushimo.jp)、公式アカウント(@starlightrelive)で発表します。
・応募者へはTwitterのDMにより賞品受取方法をご連絡いたします。非公開設定のアカウントは応募対象となりません。
・優秀賞を複数受賞することはありません。ご登録いただいたプレイヤーIDに重複が認められた場合、運営により1つの受賞として扱います。
・優秀賞の受賞作品は、2019年6月に開催される「ガルパーティ!&ガルパーティ!&スタリラ祭2019 in池袋2019 in池袋」でパネル展示されます。
 優秀賞の受賞作品でなくても、2019年6月に開催される「ガルパーティ!&ガルパーティ!&スタリラ祭2019 in池袋2019 in池袋」でパネル展示されることがございます。
 その場合、スタリラ運営事務局より個別にご連絡いたします。
・本コンテスト規約は日本法を準拠法とし、名古屋地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所といたします。

●ゲーム内アイテムの受取に関する事項
〈賞品受取について〉
・本コンテスト期間中に少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-公式アカウント(@starlightrelive)フォロー後に対象ハッシュタグとテーマとスクショをツイートしてくれた方のみ賞品の付与を行います。
ただし、複数の応募が同一ユーザーによるものであると当社が判断した場合は、1種類の応募として取り扱わせていただきます。
・本コンテストに応募中にTwitterのユーザー名(@以下のお名前)を変更されると、賞品を受け取ることができません。
・賞品受取の権利は、応募者ご本人のみ有効とし、譲渡できません。
・期日までに登録フォームURLからプレイヤーIDをご登録いただけなかった場合は、賞品受取の権利を無効といたします。
・賞品お届け後に受取がなされなかった場合、お客様のプレイヤーID不明等により賞品をお届けできない場合は、賞品受取の権利を無効とさせていただきます。
・ゲーム内アイテムを受け取るためには、配布時までにチュートリアルをクリアしていることが条件となります。
・ゲームメンテナンス中に、プレイヤーIDを入力しても賞品を受け取ることができません。メンテナンスが開けてから再度ご入力ください。
なお、メンテナンス中に入力期限が切れてしまった場合は、スタリラ運営事務局までお問い合わせください。
・本キャンペーンへのご応募は少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-日本版のユーザーの方に限らせていただきます。当選後に、海外版のユーザーであることが判明した場合は、当選を無効とさせていただきます。
〈賞品について〉
・本コンテストの賞品は、予告無く内容または仕様が変更になることがあります。
・本コンテストの賞品は、受賞内容により異なります。賞品の返品・交換等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
・ゲーム内アイテムは1つのプレイヤーIDにつき、1点のみ獲得できます。
・ゲーム内アイテムは、登録フォームURLからプレイヤーIDを登録することで即時付与されます。

●その他
・プレイヤーIDをご登録いただくためにURLアクセス時にTwitter認証をさせていただきます。登録フォームURLをSNS等で拡散することはしないでください。
・本コンテストへに応募された応募スクリーンショットとマイシアターを、ゲームに関連するTwitterで紹介する場合があります。なお、この紹介は本コンテストの結果とは別のものであり、コンテスト結果には影響しません。
・コンテストの応募状況に関するお問い合わせにはお答えすることはできません。
・賞品のインターネット・オークション等での転売等を意図した行為は禁止します。万が一、当社が転売と判断する出品が見つかった場合、当該出品の取り下げをお願いすることがあります。
・本コンテストについての応募者および第三者との間のトラブル、または、お客様情報の誤り等により生じる損害については、当社は責任を負いません。
・インターネット通信料、接続料はお客様の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いません。
・本コンテストは記載されている期間よりも、早期に終了する場合があります。
・当掲載事項及び本コンテストに関する全ての内容は、予告なく変更する場合があります。