メニューを開く ボタン

ニュース NEWSニュース NEWS

新機能 「ユニットスキル」追加!

舞台少女の新たなる能力「ユニットスキル」追加しました。

■ユニットスキルとは?
ユニットスキルとは、自身を強化したり、編成されている他の舞台少女を強化したりするスキルです。
ユニットスキルは今まで登場した初期レアリティが★3★4のすべての舞台少女に追加されます。

うまく組み合わせて編成すると、各舞台少女のステータスアップでレヴューを有利に進められます!

ゲストで選択した舞台少女もユニットスキルの効果を発揮します。
※ゲストの舞台少女のユニットスキルの発動条件は自身の編成で満たす必要があります。

※トワイライトシアターのユニットスキルの発動条件は自身の編成で満たす必要があります。

■ユニットスキルレベルについて
ユニットスキルは最大Lv21までレベルアップすることができ、効果が上昇していきます。
レベルアップの方法は以下の2通りです。

・創造の輝石を使用してレベルアップ
・舞台少女の重複によるレベルアップ

■創造の輝石を使用してレベルアップ!
創造の輝石を使用した場合、ユニットスキルは1レベル上昇します。
初期レアリティやユニットスキルのレベルによって必要となる創造の輝石の数が異なります。

■舞台少女の重複によるレベルアップ!
ガチャなどで同じ舞台少女を入手した際にもユニットスキルをレベルアップすることができます。
舞台少女が重複した場合は5レベル上昇します。


※ガチャにおける舞台少女重複時に獲得できる創造の輝石は、今まで通り獲得することができます。

■今まで重複した舞台少女について
6月24日(月)17:00以前に重複して獲得した舞台少女については、それまでの重複分に相当するユニットスキルのレベルまで自動的に上昇します。
レベルの上昇はゲームにログインすると自動で行われます。

■VSレヴューにおいて
VSレヴューでのユニットスキル効果については、本シーズンでは適用されず、次回のスタァ公演新シーズン開始からユニットスキルが適用される予定です。

より遊びやすいものとするため、今後もアップデートや調整等を行っていく予定です。
みなさまにお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後とも「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」をよろしくお願いいたします。

画面を縦にして閲覧してください